SSブログ

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか 」北尾トロ [北尾トロ]

当たり前といえばそうですね



人生の縮図 阿鼻叫喚        怒鳴り! 叫び! 泣き!



裁判所とはそんなところでした


一般の人にあまり知られていない場所 (私はよく知ってるけど)

たまに見学に行って自分の人生を思い返してはいかがですか?(お前が言うなっちゅうの)


何故に僕の友達は弁護士が多いのだろう


何故弁護士の名刺が束になって机に放り込まれているのか?



「では、証人にお尋ねします・・・」

「弁護士か!」    この部分はタカ&トシでお願いします

「貴方は被告人が被害者を後ろから刺すのを見て、どう思いましたか?」


「どう思いましたかって、誰が見たって犯人だろ!」

ツカレタ・・・



裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)

  • 作者: 北尾 トロ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 文庫
裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13 (BUNCH COMICS)

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 北尾 トロ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: コミック




スポンサーリンク






タグ:北尾トロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。