SSブログ

「天の刻(とき)」小池真理子 [小池 真理子]

皆さん開業資金で困っている人が多いようです。
この不景気、余裕資金があれば一番いいのですが
私もそうでしたが日本政策金融公庫などが金利が安くて
皆さん利用しているようです。
商売を始める方はかなりの確立で実行されています。
一番いい方法は馴染みの信用金庫か銀行を窓口として
申し込む方法が保証人など要らなくて利用できるようです
何故いらないかといえば信用金庫や銀行が保証会社を通して
日本政策金融公庫に申し込むからです。
開業資金については是非ご相談下さい!


天の刻 (文春文庫)

天の刻 (文春文庫)

  • 作者: 小池 真理子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫





スポンサーリンク






タグ:小池真理子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。